Rabbit Houseの活動日誌

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告てきなもの

Hello!!スバルです。
今回は広告回避を兼ねた近況報告的なものを書かせてもらいます。
さてS9も残すとこ1ヶ月切りましたが、僕の現在はレートは
スクリーンショット (946)
画像見れば分かりますが、今期はほとんど潜っていません
ポケモンのモチベが低下してるのも一つの理由ですが、最大の理由はマリオカート8を購入しドハマりしたのが一番大きいです
マリカ8
DSC_1934.jpg
さらに4月24日から第2弾DLCが配信され、ますますマリカ熱が上がってきています。
それにマリカは1戦1戦の時間がポケモンに比べかなり短いため、空いた時間にTAで練習とかオンライン対戦できるのでポケモンを後回しにした結果、これだけの時間をマリカで遊んでました。
ちなみにその間のポケモンはレートCASを1時間、フレ戦を1戦、通信交換を1回しただけでおそらく2時間もやってないです(笑)。
S9の終わりが少しずつ見えてきてるのでこれから潜る回数を増やすとは思いますが、それでもマリカに夢中になっているのでそこまで対戦回数はこなせない気がします。
伝えたいことは伝えたのでこの辺で〆に入ります。
まだ初めて2週間の初心者ですが、この記事を見てマリカの人とも交流が広がれば嬉しいです。
ポケモンも今期は2200以上を目指して戦っていきます。
まだアニメのことについて何も書いてないので、次回の記事はアニメかS9の構築記事になると思います。
今回はこの辺で失礼します。
では、皆さんSee you next time.

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<[ポケモンORAS] ご注文はポリクチですか? [S9使用構築:最高2077] | ホーム | [ポケモンORAS] クチクレポリ2 [S8後期使用構築]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
