Rabbit Houseの活動日誌

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年を振り返って [前編]

もうすぐ2015年が終わりそうだから、1ヶ月単位で何があったのか簡単に振り返る。[前編 1月~6月]

1月
メガバクーダ軸で2100達成しブログを開設。
物珍しさなのかどうかは知りませんが、当時かなりの人達が閲覧してくれたり、Twitterで質問してくれたりとS7はかなり充実してた。

2月
Twitterで知り合った人達とオフ会。
僕自身初めてのオフで緊張してましたが、めちゃくちゃ楽しかった。
ごちうさ展で大はしゃぎして気が付いたら1万6千ぐらい買い上げてたww
そこでオフの楽しさに気づき始める。

3月
S8で散々な結果に終わり、アニメや動画に逃げてたw
ボルト厳選してたら満足のいく個体(HB30 CDSVめざ氷)を入手できた。
今年に限ればこの頃が一番Twitterやってた気がする。

4月
マリカをやりたくてWiiUを購入することを決意。
時間を忘れマリカに没頭する日々を送っていた。
ちょうどDLC2弾が配信されたこともあって、モチベが常にあった。

5月
GWにdynamoさんと1泊2日かけて名古屋でオフ会。
ごちうさ展(2日目)がやっていたこともあってそこで1万2千程度を買い上げる。
ネカフェ初だったこともありかなりそわそわしていたww
S9も思うような結果を残せず、ここでポケモンを一時期引退を決意。
ここから2か月間ポケモンを触ることはほぼなくなった。
スプラトゥーンが発売され、早速購入しハマる。

6月
スプラトゥーンにハマりすぎて、Twitterにいる時間が減る。
とにかくスプラトゥーンとアニメを見る生活をしてた。

~引き続きは後編で~
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<2015年を振り返って [後編] | ホーム | 環境 [無線の]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
