Rabbit Houseの活動日誌



スポンサー広告 |

環境 [無線の]

僕がオンライン対戦でやるときはWiiUなら2階、3DSなら親がいないときは1階、いたら2階で楽しんでます。
しかし2階からだと無線ルーターから遠い位置にいるため、オンラインにはなるものの、いざ対戦しようとすると接続が切れてしまっているのが現状です。
平日の昼間~夕方までなら問題なく対戦できますが、夜~深夜帯または土日では頻繁に切れてしまい、満足に対戦を楽しむことができません。
そこで調べてみたところ中継機を購入するのが一番手っ取り早く解決できるらしいので、値段を調べてみると大体4000~6000円するみたいですね。
じゃあ買えばいいじゃんって思いますよね??
そう思って財布の中身と口座の履歴を確認したところ

総額3923円 !!!
そのうち1500円ほどの出費は避けられない用事があるため実質使える額は2400円程しかありません;;
給料が入ってくる日は25日ということであと10日もオンライン対戦を満足にできる環境じゃないってことです。
つまり何が言いたいかと言うと…






日記 | コメント:0 |
<<2015年を振り返って [前編] | ホーム | [ポケモンORAS] ご注文は棺桶の器にピリ辛鶏肉と象肉にトゥナ添えでよろしいでしょうか?[第2回さいはてオフ準優勝構築]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
