Rabbit Houseの活動日誌



スポンサー広告 |

お久しぶりです。 今後のブログの方針について

みなさん、お久しぶりです。
最後にブログを更新してからなんと3ヶ月も経ってしまいましたw
失踪されたと思われても仕方ないですね。
その間は前の記事にも書いた通りスプラトゥーンやロロナのアトリエ3DSを中心に遊んでて、特にスプラトゥーンは現在も飽きることなく長時間遊んでいるため、ポケモンはレートどころがROMにすら触らない日々を送ってました。
さてシーズンが変わり、僕のポケモンのモチベが少しずつ復活したので今期から再開していますが、全く勝てなくなって1600台を彷徨ってます。
けど、自分の中で考え方や気の持ち方、何より上を目指すことよりも楽しんでプレイするよう心掛けているのもあってか、今は楽しんでやれてます。
それをいいか悪いかは人それぞれかもしれませんが、僕にとってはいいことだと思っています。
前述の通り、今は上を目指すことよりもゲームを楽しむことを優先してプレイしていくため、今後2000以上達成した構築を公開するのが難しくなると思います
そのまま更新しないのも寂しいと感じたので、今後はちょっとした記事やアニメの記事が増やしていくと思います
私がアニメのことをもっと書きたいのは内緒でw
こんななんでもないブログですが今後もよろしくお願いします。


<蛇足>
画像がなんもないのは寂しいので、僕が今期一番好きなキャラを貼ります。
のんのん16

宮内 れんげ (のんのんびより)
れんちょんめっちゃかわいくないですか
あんまり表情を顔には出さないけど、行動や言動などから感情豊かな子で小学生らしい一面を持ちつつ、時折想像もつかないようなセンスや名言を生み出すこともあり、独特な感性を持ってて見てて面白い子です。
もっとれんちょんのよさを伝えたいけど、簡潔にしないといけないのと僕の語彙力不足で充分に伝えられません;;
のんのんびよりは現在2期が放送されているので、見てない方は一度も見ることを強くお勧めします!
もっとのんのんびよりのことを書きたいけど、よさを伝えようとするキリがないので今回はこの辺にします。
では、またブログで会えることを信じでここで終ります。
ここまで見てくださってありがとうございました。

のんのん17

お知らせ | コメント:0 |
| ホーム |
